目指すもの。

Robin4You2009-01-28

まぁ、たまには真面目なエントリー。


「ナイスガールプロジェクト」が目指すもの。


結成の時の、つんく♂氏のコメントを思いだして欲しい。
「小さな箱を満員にする」ってのが、設立の趣旨にあった。


何故、「小さな箱」なのか??


それは、ハロプロの未来の方向性を探る為だろぅ。

ハロプロ。って存在は、既に巨体巨大過ぎて、小回りが効かなくなっている。
が、市場は確実に小さくなっている現実があって。
今後「生き残って行く為の手法を、色々と試す場。」といぅ位置付けが、「ナイスガールプロジェクト」だと思うの。


ポッシボーのコンセプトが「毎回変わる」理由。
それは彼女たちが「テストタイプ」だから。


ポッシボーで試したノウハウが、ハロプロ1000年王国の礎になる。

みたぃな、ね。



けど、ね。
ポッシボーの6人は、決して「使い捨て」なんかじゃあ無くて。
スタッフも、つんく♂氏も、6人を愛してる。
何よりファンが、ポッシボーを愛している。


ポッシボーファンの、彼女たちを応援する「想い」は、何処にも負けない熱さがある! って断言出来る。

だってファンは彼女たちを、心から「愛しい」って感じてるから。