まるゴミ。

2月1日、bayFMのイベントに、ポッシボーから3人(はしもん、もろりん、ごとぅー)が参加。




ってか、ロビンさんはどぅしたの?笑
ロン<「タルぃ〜!」
ってズルけちゃダメ!(>_<)!


ってなコトは無いだろぅ。
あっきゃんと2人で、別のお仕事なんだろぅね!


なんか、この「あきロン」って組み合わせのお仕事、多くなぃか?

「新ユニット」の始動とか!? 笑


まぁ、日曜日の「まるゴミ」に出演しない理由は、追々ロビンさんがブログにupしてくれるのを待つか!


日曜日、楽しみだなぁ♪テヘ♪



ロン<「ねぇ、ホンダ。さん」
へ?なにロビンさん?
ロン<「日曜日、『まるゴミ』行くの?」
そりゃ、地球を綺麗にするために行くさ!
ロン<「。。。ごとぅー目当て?」
(・・;)))ち、違うょ! ロビンさんが居ないから思いっきりごとぅー♪にガッつぃてウヘヘ〜なんて気はコレっぽっちも無いから(汗)!

ロン<「あり得ない!許せない!!信じられない!!!」

。。。_| ̄|●



ってな冗談は、さておき。

日曜日は天気になるみたぃ♪

行こうか悩むなぁ!!