プレゼント。

Robin4You2009-01-27

「ロビンさんへのプレゼントに、キーホルダーを贈ろぅ♪」
って思っていた。
で、某馬のアイコンでお馴染みのヤツにしよぅ♪
って、原宿の旗艦店まで行ったけど、品切れ_| ̄|●

。。。℃-ute公開ラジオのついでに行ったからしら?苦笑


ロン<「。。。そんなトコに行ってたの!?(怒)」
ぃやぃや、行ってなぃ、、、コトにして置こう。笑


で、だ!
仕方ないのでwebショップで購入したら、、、
「Made in China」とか_| ̄|●


昔からアジア生産はあったけど、こんな小物まで中国製とは_| ̄|●_| ̄|●

これはプレゼント出来ないなぁ(泣)!




ロン<「。。。ねぇ、ホンダ。さん?」
なに?ロビンさん。ホンダ。さんを慰めてくれるの??
ロン<「なんで2つあるの?」
ロン<「ロンとお揃い♪とか!?キモ〜ィ!」
ち、違うょ! もぅ一個は、ゆっ(ry

ロン<「信じられないっ!シネばっ!!(怒)!!」
。。。_| ̄|●


って、勿論お揃いにする為です♪テヘ♪

あ〜ぁ、ネット通販とかダメだなぁ(>_<)



さて、今週末はイベの無い土曜日だ。
ロビンさんのプレゼント探しに、街に出掛けようっと♪


大好きな大切な、愛しぃロビンさんの為に、ね♪

ロビンさん大好き♪