好き。


ロビンさんのコトが好きだわぁ♪

どぅして彼女のコトが好きなんだろ?

  • 可愛い顔をしてるから?
  • 綺麗な肌をしてるから?
  • おっぱいが小さいから??

いや、そんなコトでは無くて。
「歌が好き」ってキモチが、ロビンさんのキモチが伝わってくるから。

だから、彼女のコトが好き。
ロビンさんが好き。

ロビンのコトを想うと、ホントに胸がドキドキするの。  ホントに彼女のコトが好き。
Aカップだって良いンだよ。 むしろソコが良い♪
ずっとずっと、大好き。


ロン<「。。。あの〜、ホンダ。さん」
へ? なにロビンさん?
ロン<「ヒトコト余計なコトがあるかと思うンだけど?」
へ? ナニのコト??
ロン<「。。。Aカップとか(怒)!」

それが良いンだぁぁぁぁぁあ♪♪♪

ロビンさん、大好き♪  ホントに大好き。