ポッシボー。

「今年のTHEポッシボーは、今までとは違う」

それは、現場に居る者なら、古参程感じていると思うの。

本気で彼女たちを「メジャー」に推し上げようとしている。
それは現場スタッフの意気込みでは無くて、事務所の総意として。

実は「メジャー」にするのは造作の無いコトで。
今までUFAが培ってきた「ノウハウ」を駆使すれば、造作の無いコトで



けど、敢えてソレをしてこなかった理由。ってのもあって。

敷かれたレールを進むのでは無く、自らのチカラで、道を切り開いてきた。
それが、ポッシボーの6人の姿。


だから、ファンは彼女たちを見て、涙が出るほど愛しいと思うンだよ。


ロビンの「真面目な努力の姿」を知っているから、ホントに愛しいと思うンだ。


ロビン大好き。