バレンタイン。

コチラ→http://news.livedoor.com/user/present/detail?group_code=valentine2009&object_code=5

Q1バレンタインの思い出は?
女の子として毎年チョコは作ってたんですけど去年はなぜだか分からないんですけど本当に面倒臭くて作りませんでした。ポッシボーは毎年チョコ交換があるので一人だけ買ったチョコを持っていって肩身が狭かったのが思い出ですね。(ロビン)

Q2今年のバレンタインの予定は?
今年はちゃんと作ります!! 中学の友達と一緒に作る約束をしましたー。あとは一人でショートケーキ作って一人でホールごと食べようと秘かに計画中です(´ー`) (ロビン)

Q3どんな人にチョコレートをあげたい?
いつもお世話になってる人かな。お兄ちゃんにわさび入りチョコをあげようか迷ってます。(ロビン)

Q4バレンタインの必勝法は?
自分の素直な気持ちをぶつける事! チョコを失敗しても気にしない!(ロビン)

Q5皆さんへメッセージをお願いします。
今日は1年に1回の大事な日。女の子にとっても男の子にとっても素敵な日になりますよーに。(ロビン)


。。。ホンダ。さんにだけ、チョコください(>_<)! ロビン超大好き!!