繋がってる。

。。。ロビンさんってホントに優しい子だね♪
って、改めて思うの。

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10198985627.html


「繋がってる」。
そぅ、例えイベが無くたって、ブログを通じて繋がっていられる。

それは、一方通行では無くて、互いに相互通行で、ね♪




今日のロビンさんのエントリー。
ホントに良い良い♪

試験勉強かぁ!!

彼女のほんの些細な日常、「岡田ロビン翔子」では無くて、「ストューカスロビン翔子」を感じられる内容をupして貰えると、ホントに嬉しい♪

ロビンさんのコトを、素の彼女を感じられるから。。。

試験勉強、頑張ってね!!



。。。けど、ね。
こないだのイベでロビンさんが言っていたけども。
通学の時、制服の下にジャージ穿いて電車に乗るのは、、、
田舎の高校生じゃ無いンだから!!笑


あ、ホンダさん家のほぅの女子高生は、制服の下にジャージ穿いて電車乗ってるよ! 田舎だから。笑
だって10年前は電車の床が木だったから、ねwwww
どこの体育館だょ! みたぃな。笑




あ〜っ! ロビンさんが大好き。
ずっとずっとロビンさんだけ大好きだから。