勝ち組。

今年は、戦後最大の「不況」なんだとか。 
派遣社員切りとか、内定取り消しとか、不況の影響が毎日の様にニュースで報道されている。

今年、就職活動してる子は、大変だよねぇ。。。


そんな中、ロビンさんたちは、「アーティストになる」って夢を実現した「勝ち組」なのかもしれない。
自分の趣味と仕事が、一致している。
やりたいコトを仕事に出来ている。
中々、そんな「理想的」な職業に就けるヒト。ってなかなか居ないよね。


だから「勝ち組」に見えるかもしれない。


けど、ね。
「趣味と仕事」が直結しているので、逃げ場が無い苦しみもあって。

でも、大丈夫。
ロビンさんが仕事で悩みがある時は、何時でも受け止めてあげるから。
ロビンさんのコト、ずっとずっと受け止めてあげるから。


ホンダ。さんが、ロビンさんのコト、ずっと護ってあげるから、ね♪