Be Possible。2

昨日のエントリー →Be Possible。 - ぽっし★キャナ? の続き。

2008年4月30日 THEポッシボーは「家族への手紙」でメジャーデビューを果たす訳だが。

オリコンシングルチャートランキングは、、、「10位」!!
そして、それを受けて、つんく♂氏が、メンバーへファンへ送ったコトバがあって。。。


ポッシボー
ハロプロエッグから始まって、
時東ぁみのライブのバックへ移行し
そして、
THEポッシボーとしての活動を
始めてここまでやってきました。
メジャーデビューの時は
ベスト10に入る事が条件でしたが、
今回は、発売週の運にも助けられ
でも何より、ファンのみなさんの
熱い熱い応援のお陰で
ベスト10入りが出来ました。
みんな、ほんまに良くがんばったね。
俺はほんまにうれしいです。
同年代の友達なんかは、
おしゃれして街に出て遊んだり、
バイトしたりしてる中、
夏休みもお正月も、
土曜日、日曜日も
ずっとずっとがんばって来たもんね。
でも、まあ〜それは
ファンの皆さんも同じですけど。
ほんま、ファンのみなさんに
感謝せなあかんねんで。
さあ、次はベスト5です!
ここからもTHEポッシボー伝説を
積み上げていってください。
ほんまにおめでとう!
愛おしきTHEポッシボーのみんな
&ファンのみなさまへ。
つんく♂より


元々は「テストタイプ」の使い捨てで。 
使命が終われば、ハロプロに返却すればよかった存在の6人だが。
それが今や、つんく♂氏の「最愛の娘。たち」の存在になった6人。

それは、初めから定められた道を進んで来た訳では無くて。
6人の汗と涙と努力で勝ち取った、自らのチカラで導いた手繰り寄せた、「運命の糸」だ!!


だから、彼女たち6人を見ていると、ホントに感動するし、涙が出るし、愛しいと思うンだ。


ロビン、大好きだよ。