ファンレター。

。。。そぅ言えば、ロビンさんは「ファンレター」って、どぅやって保管してるンだろ?
ロビン<「捨てちゃってるょ!」
。。。_| ̄|●
なんてコトは無いだろぅが、ロビンさんみたぃなエースメンバーだと、貰う手紙の量も半端じゃ無いから、その保管も大変だろぅね!


以前に、キャナァーリ倶楽部のまっちゃんは「箱」に入れて保管してる。って言っていたが、ロビンさんはどぅしてるンだ?

一つのデカィ箱に、ドカ〜ッ! って入れてあるのかな??
で、底の方には「34丁目の奇跡」の頃のファンレターが埋もれていて。笑


ホンダ。さんが昔に送った手紙。
いまでも保管してるのかしら?


ロビンさんは、古ぃファンレターを読み返すコトは有るのかな??