息抜き。

。。。ロビンさん、試験勉強頑張ってる?
ロン<「タルぃ〜!」
って、試験サボったりしちゃダメだょ!!


って、真面目なロビンさんが、そんなズルける行動コトなんてしないよね!

ってプレッシャー。笑


さて。
今頃の試験。ってのは、3学期の中間テストなのかな?

高校時代なんて、余りに昔過ぎてw記憶に無いが、学生時代は結構「休み」が多かった気がしたなぁ。

ホンダ。さん、中学校からエスカレーター式の私立校に通ってたから、まぁ休みは多くて。
「試験休み」ってヤツ。
期末テストが終わると、1週間位の休みがあった気がするぞ!

ホンダ。さんが中学生の頃は「DCブランドブーム」ってのがあってw、冬の試験休みの時に、丸井のバーゲンに並んでた記憶があるぞ。笑

「夜霧のハウスマヌカン」だよ!wwww

。。。って、ロビンさんには「???」な話かなぁ?笑



ロン<「ねぇ、ホンダ。さん!」
へ?なにロビンさん?
ロン<「ホンダ。さんいくつなの?」
ホンダ。<「23歳♪テヘ♪」

ロン<「バーカ!」
。。。_| ̄|●


まぁ、試験勉強も、根を詰めると疲れちゃう。
息抜きも必要だから♪

そんな時は、ブログ更新したり、ブックマーク巡回したり、ファンレターを読み返したりして、元気と勇気をアップさせてね♪♪


で、早くホンダ。さんの お嫁さんになって♪
ロン<「キモィ〜ッ!」
。。。_ト ̄|●