2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は。

今日は横浜アリーナで「@JAMエキスポ」にTHEポッシボー、アップアップガールズ(仮)が登場ッッ!! 、、、また、ロビンとまぁなで2ショット写メ撮って欲しいなぁ♪ まぁなキャワワワワワワワ♪ グンマーッッ!!

一言。

まぁなキャワワワワワワワワワワワワ♪好き♪笑 グンマーッッ!!!

仲間。

THEポッシボー。今のファンにとってのポッシボーは5人組。 なのだろぅが、、、

見つかっちゃった。

はぃ、昨日はロビンちゃんから私信も頂き、ステキな誕生日になりました。笑ハィハィwwww さて、本題。 、、、現世に見つかってしまった(>_と、言うのも、、、

ミイラ取りが。

またまた昔話を交えて。 今のポッシボーのファンシーンの中心は、2012年以降の人達だろぅ。 彼等は、ポッシボーで突然アイドルに目覚めたッッ! ってな人は極僅かで、大抵は他アイドルちゃんから流れて来たんだと思う。ポッシボーに来だした切っ掛けは、様々…

今日は記念日。

今日は8月27日。今日は記念日。 ホンダ。愛瞳ちゃんが、グンマー観光特使の受領式だし、 てっしーの誕生日だし、 元ナイスガールトレイニー 押切さやかちゃんのお誕生日だし♪ みんな、おめでとぅ♪ ありがとぅ。笑

富士山山頂決戦(仮)前哨戦。

キタ━(゚∀゚)━!! まぁなVer.キタキタキタ━(゚∀゚)━!! まぁなの独白がキャワワワワワワ♪ はぃ、好き♪笑グンマーッッ!!

グラビアチャレンジ。

今週発売の、週刊プレイボーイ誌で、、、なんとッッ!なんとッッ!なんとッッ! 俺のホンダ。愛瞳ちゃんが、グラビア決戦にノミネートだぁぁぁぁぁぁッッ! 投票で優勝すれば、8Pのグラビア掲載とかッッ! 、、、って、また水着!?笑 応募しないとッッ! あッッ!水…

努力。

以前、何処かのポッシボーライブのMCで、メンバーが、 「ポッシボーのライブは毎回赤字で」 みたいな話をしていたが、、、 そんな裏話は、ネタとしては面白いが、本音としては聞きたく無いな。って思うの。 赤字なのは、誰が悪いのか? ソレは、ファンが悪い…

美しく。

、、、美しぃ♪ まぁなキャワワワワワ♪ グンマーッッ! 、、、ロビンには秘密だが、、、

誕生日。

今日は夏焼雅ちゃんの誕生日。あぁそぅ。笑 で、だ!明後日8月27日は、、、

V字回復。

2011年春からの活動方針変更以降、THポッシボーは息を吹き返した。 いわゆる「V字回復」を果たし、今の人気とファンを獲得して、中野サンプラ公演を 実現するまでに人気アップアップした訳だ。今のファンシーンの大半は、2012年以降にポッシボーのファンになった人達だろぅ。 だ…

イケメン。

まぁなキャワワワワワワワワワワ♪ グンマーッッ!!

無限、Fly High!!

アイスバケツ。

ぐんま観光特使.

コチラ→http://www.pref.gunma.jp/houdou/g3600244.html 「ぐんま観光特使」は、本県ゆかりの方々に群馬県の観光資源及び魅力を全国に広く発信していただくことを目的に、平成16年2月から実施している制度です。 このたび、全国的に活動する群馬県ゆかりのア…

今日のグンマーッッ!。

本日は、ホンダ。愛瞳ちゃん♪の地元、グンマーッッ!県高崎の ヤマダ電機LABI1高崎 4F:屋内イベントスペース『LABIGate』 にて、イベント開催。ってコトで。 今日のセトリは、、、

位置づけ。3

2006年にTHEポッシボーが結成された背景は、こんな理由があった。 2000年代前半に、「アイドル一強」となったハロプロだが、その栄光に陰りが見えつつあった。 AKBを筆頭に、地下ドルの台頭がボチボチと目立つよぅになった2006年。 アイドル一強故に、本体が巨大巨体強大…

選抜。

THEポッシボーに選ばれた6人。 何故彼女たちが選ばれたのか? その理由は、、、

初単独そして。

それでは、2008年初から初単独前後の話をup。 「600人の精鋭」と言われるまでにファンシーンが拡大したポッシボー。2007年後半からの楽曲群、「ラヴメッセージ」「HAPPY15」も好評だったし、ハロプロなのにハロプロと違う「リアルな姿」がウケて、現場は盛り…

メジャーデビュー。

2008年3月、今は無き銀座三越屋上で発表されたのが、 「ポッシボーメジャーデビュー」 だった。前作の「ラヴメッセージ」「HAPPY15」と、ポップなライブナンバーが続いたので、 メジャーデビュー曲に更なる期待をファンはしていた。が、発表されたのが、、、…

600人の精鋭。

ポッシボーの恒箱、石丸soft2イベに一気に人が増えたのは、2007夏ハロ後、横浜でともいきイベが終わった後だったかな。ハロイベの谷間に、丁度ポッシボーのイベがあって、「じゃあついでに、、、」的な流れだったかと思う。石丸イベ入場券が、配付切れしてし…

位置付け。

ポッシボーのファンシーン話は、一旦中座して。2006年に何故ポッシボーが結成されたのか!? の考察を。

位置付け。2

さて、2006年に結成された、THEポッシボー。事務所の思惑もあって結成された訳だが、当時と今で、「変わらないもの」「変わったもの」があるの。 今のポッシボー。 ファンが彼女たちの「何」が好きか!?と言えば、 「歌やダンス」といった基本的ポテンシャル…

400人の精鋭。

昨日は、〜2006年末までの話をしたので、今日は2007年初からの話を。 年末には、石丸soft1の3Fを満員にしたポッシボー。 その勢いは止まらない。 2007冬ハロ出演で、更に興味をもつ人がイベに来るようになって。地方イベが始まったのも、この年から。 2007年…

200人の精鋭。

最近のファンは知らない、ポッシボーの昔の話を。 2006年に結成された、THEポッシボー。結成当初は、秋葉原を活動拠点としていた事もあり、そのファン層は、 ハロヲタ+地下?ヲタ ってな風味。だった。新し物好きな、地下?ヲタが、結構現場に来てた時代。 が…

爪痕。

昨日はサマソニ。 そして今日はハロコン。ポッシボーの5人、爪痕を残す事は出来たの★カナ!? まぁなキャワワワワワワワ♪グンマーッッ!!

それぞれ。

この一年、アプガ(仮)現場に通うよぅになって、「面白いなぁ」って感じた事。 アプガ(仮)現場を見渡すと、かつてポッシボー現場に来てた顔がいくつもあって。その一方、アプガ(仮)からポッシボーに乗り換えた人達も居たりする。 人それぞれ、琴線に触れる部…

昔話。

THEポッシボーの歴史を振り返ると、、、 そのファンシーンが大きく入れ替わった時期が、何度かあった。 2006年8月に結成された頃、ポッシボーのイベに来ていた層。ってのは、 (地下)アイドルヲタ+エッグヲタ+ハロプロヲタ の3mix状態で、150人規模だった。当初、秋葉原(石丸)…

ポスター。

キタ!ポッシボー2014年後半は、この「1116」が、何にしろキーワードになってくるんだろね。