選抜。

Robin4You2014-08-22

THEポッシボーに選ばれた6人。 何故彼女たちが選ばれたのか?
その理由は、、、


理由は2つあったと思うの。


ヒトツは、「ハロプロエッグの上位6名」って事からセレクションされたのであろぅ。ってコト。
この6人、エッグの中で、個別に舞台やライブの仕事を行っていた6人でもあって。

後にポッシボーのリーダーとなる、ホンダ。ロビン翔子ちゃんなど、外部舞台の「34丁目の奇跡」に主役で出演したり、
後の劇ハロへ繋がる、劇団大人の麦茶公演「コトブキ珈琲」に主役で出演したりと大活躍。
ごとぅーもかえぴょんも同様に、舞台のステージで活躍していたりしていて。


もぅヒトツの理由。ソレは、、、

ってな要因もあったろぅ。
前述した通り、はしもろあきは、時東ぁみライブのバックダンサーに登場したり、つんく♂シアターに出演したり。


当時のハロプロエッグの中、実力才能に秀でた6名を集めて結成したユニット。ソレがTHEポッシボーだった訳で。


、、、そりゃ、人気は出るわな。笑