400人の精鋭。

Robin4You2014-08-19

昨日は、〜2006年末までの話をしたので、今日は2007年初からの話を。


年末には、石丸soft1の3Fを満員にしたポッシボー
その勢いは止まらない。
2007冬ハロ出演で、更に興味をもつ人がイベに来るようになって。

地方イベが始まったのも、この年から。
2007年2月。アスナル金山へ初遠征。
この時、ハイエースで車移動した結果、メンバーが車酔いで大変な事に。笑

200名のファンが始発の新幹線や、夜行バスで名古屋へ向かった懐かしい思いでだ。笑


もはや、石丸soft2 8Fではキャパが小さすぎ、soft2 7Fが「恒箱」で確定となったり。

毎週のよぅにイベがあったので、イベ毎に評判が評判を呼び、人が集まるようになっていった。


さて、この2007年、もぅ一つトピックがあって。
ソレは、、、

の結成と活動開始だ。


キャナァーリ倶楽部に、地下?経由でヲタが集まってきて。
そのヲタが、ポッシボー現場も兼任しるようになる。

により、2007年秋、?でもない事かッッ!



ポッシボーイベ入場抽選券を求めて、列が万世橋の向こうまで出来るように、
徹夜して並ぶまでに、ファンシーンが拡大していった、あの頃。。。



続くッッ!