2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ。

ナイスキッスが終了して、ポッシきゃな が2年目を迎えられた理由。って、ナニだか判る? それは、「ファンが支持してるか?」ってコト。 手紙なりメールなり、沢山のファンの声援が多ければ、番組は終わるコトは無かったのかも。 。。。って思うと、はしもん…

3周年。

8月2日のMM学園イベで、 ポッシボー3周年フォトフレーム ってのが発売される訳なんだが、、、6人揃った写真が付くンだね! かえぴょんも居る、6人のポッシボーが!!。。。事務所も粋なコトするねぇ♪

今すぐ出来るコト。2

。。。ホンダ。さん的には珍しく、事務所への提言が続くよ。笑

モチベーション。

。。。しかし、ロビンたちの「モチベーションの高さ」は、何処から来るのだろ? つんく♂氏への信頼 事務所への信頼 。。。違うよね。苦笑 彼女が頑張れる、その理由。それは、、、 ファンからの期待 に答えたいから頑張れるんだと思うの。 そんな頑張ってる…

新曲。

。。。まぁ、ナニにしろ、次の新曲が「正念場」になるのは間違い無くて。 事務所の「ポッシボー売り出しの列車」ってのは、行き先不明、路線はぐにゃぐにゃ、いつ脱線するか判らない。 ファンよりも、ロビンたちメンバー自身が一番心配しているだろぅ。

危機感。

「ポッシボーの将来が心配(>_ って胸を痛めているファンは、一体どれだけ居るだろぅか? 。。。正直、100人も居ないだろぅ。多くのファン、いやヲタにとって、所詮ポッシボーは「アイドルちゃんの1ユニット」でしか過ぎないのかも。 ポッシボーが無くなった…

新ジャンル。

THEポッシボーのファン。ってさ、 スタッフより、メンバーよりも、危機感を持ってポッシボーのファンをやっている。 ってコト。もぅ、ね。 「危機ドル」って新ジャンルなのかも。笑

今すぐ出来るコト。

。。。正直、ホンダ。さんは、別に「売れるコトが全て」だなんて思って無くて。 ロビンが、好きな歌を5年後も10年後も唄い続けてくれれば、それでも良くて。でも、ぞうせなら、売れないよりも売れた方が良いに決まってる。 ポッシボーの楽曲は、どれも素晴らしいモ…

平日。

チャレンジライブから1週間。 ロビンの生活も、普段通りに戻ったかな?笑 8月のナイスのライブ、そして9月の新曲の仕込みの時期だね! 頑張れロビン!!大好き♪

ひとまず。

。。。はしちゃん、ホントに言葉使いは重要だぞ!コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10308809120.html ひとまず。 お久しぶりです。 最近、ますます夏っぽくて。 暑いね。今年も、夏が始まったんだなって感じる毎日です。とりあえず、ご挨拶がてらのこん…

今日の一枚。

あぁ〜っ! スレンダーなロビンが大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!ホント、綺麗な女の子だなぁ♪

チャレンジ。

ロビンたちにとって、7月20日のチャレンジライブは、色んな経験が出来たみたいだね。 なにより、つんく♂氏やスタッフからのお仕着せではなく、 自分で考え自分で決める そんなステージアクトを、自分たちで作り上げるコトが出来た喜びは格別だったンじゃないのかな?それ…

人気。

「人気がある」って、どぅいぅコトなんだろぅね?

旬。

。。。やっぱり、可愛いねぇ♪笑 浴衣姿のいくっちとみっきー。いや〜っ! ヒサブリに綺麗な女の子の姿。を見た! ってな気持ちになった。 女の子の「輝く瞬間」ってのがあるとホンダ。さんは思っていて。 それは、、、 15、6歳の頃 20前後の頃 だと思うの。丁度、み…

最近。

ごとぅー♪の評価が高まってて。 彼女の「ヤル気」が、ファン側にも伝わってきていて。 MM学園のカップリング曲での大フィーチャーや、春コンでのソロMCなど、彼女の活躍の場が増えているのも事実だし、 実際、彼女自身も、物凄く成長してる感を、実感してるみたいだし。はし…

ファン。

昨日のMM学園イベ@渋谷。 集ったファンの人数は、120〜130人ってトコだったかなぁ? ホンダ。さん、90番で入場したけど、その後ろには数十人しか居なかったし、実際会場も立ち観フロアは閑散としてたもの。 2年前、ラヴメッセージイベでこの会場を使った時は、フロア満杯…

綺麗。

ホンダ。さんが、ロビンを大好きな理由はいくつもあるが、、、 そのヒトツとして。 彼女、ホンダ。ロビン翔子は、「綺麗」なんだよねぇ。彼女って、内面もそぅだし、外見も、ホントに綺麗で。 例えば、、、 こんな足の指先だって、ホントに綺麗で。ロビン、ホント大好きだょ! …

忘れてた。

。。。笑今週末は「イベの無い週末」だと思ってたら、今日は、、、 めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント 日時 2009年7月25日(土)14:00 会場 TOWER RECORDS 渋谷店B1「STAGE ONE」 内容 ミニライブ&握手会 出演 MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、…

今日の渋谷。1

。。。初めてかも。笑 ホンダ。さんの記憶じゃあ、 ロビンはしもろあき の組み合わせって、今まであったっけ? ってか、ごとぅー♪が居ないのか_| ̄|● ロン<「。。。(怒)」 ぃやぃや(汗)。

今日の渋谷。2

ホンダ。さんの入場番号は「90」ってコトで。笑 。。。楽しみ♪

今日の渋谷。3

今日のセトリは、、、 めちゃモテ!サマー MC ラヴメッセージ きれいになりたい めちゃモテI LOVE YOU MC めちゃモテ!サマー ヤングDAYS!! まっちゃんが右手を怪我してギブス姿。 松井<「昨日のレッスンで怪我して」 って。で、MMの衣装が着られないので、…

今日の渋谷。4

握手での話。ホンダ。<「あっきゃん!今日はごとぅー♪が居なくて寂しいYO!」 秋山<「ヴァ〜カ!」 。。。バカって_| ̄|● ってか、あっきゃんにホンダ。さんはナニ話してるんだかw 新曲の話も聞いたよ!ホンダ。<「新曲、どんな感じ?」 諸塚<「うん、良…

お休み。

。。。ゆっくり休ませてあげたいなぁ。 ロビン、昨日今日は、新橋でイベだね!けど、、、ホントはロビンたちにはお休みさせてあげたいの(>_今回のイベひ、ポッシボーが出演する意味が判らない。 スポンサーとの繋がりの為に、出演するだけで、 クライアント…

ライブ。

チャレンジライブの感想、ごっつがupしてますね♪ 彼女の言葉の中で、心にグッときた言葉があって、、、 うん。本当、自分ポッシボーで良かった(^_^) ポッシボー大好きっ ロビンもライブ中で言ってたね。 「ポッシボーで本当に良かった」ってね。うん、ホントそぅ思う。ポ…

綺麗な笑顔。

みっきーと一緒に居るときの、このロビンの笑顔。 ホントに綺麗だわぁ♪ってか、安心しきって、心からリラックスした笑顔で。この笑顔を、ずっと見ていたい。 ロビン大好き!

タフネス。

http://www.youtube.com/watch?v=s4mMF-SU5Kgロビンたちが、宇宙人の銀キグルミで歌った「Sweet & Toughness」だけど、、、 「スイタフ」じゃあなくて「タフネス」だから!笑ライブ中にも、ロビンが ロン<「ヒサブリにタフネス歌ったね♪」 って言ってだでしょ!wスイタフは、、、 h…

雨。

。。。今日は雨だね、ロビン!新橋イベ、頑張って! p(^-^)q

イベ。

ロビン、雨の中、今日はお疲れチャン♪ロビンの髪、 雨の日はクセ毛になるの。 神様も意地悪ね! クネクネしちゃうの♪ クネクネしちゃう みたぃな。笑 明日も頑張れ! ロビン大好き♪

立ち止まらない。

。。。やはり凄いゃ! チャレンジライブの翌日、普通ならアレだけのライブを行った次の日くらい、オフにするのかと思ったら、、、 水分補給は大切だね。 ロビンです。ご飯食べた後は用事を済ませてその後は練習っ。いや〜 今日も尋常じゃない汗かいてすっきり!!!とい…

皆既日食。

今年は46年振りに、日本で見られる皆既日食なんだそぅだ。 今日のホンダ。さん、偶然外部会議室に居たので、皆既日食の瞬間を目撃!なんかスゲー!笑 で、写メをパチリ!! 。。。映りイマイチだな。笑 ロビンも見たかな?皆既日食。