旬。

。。。やっぱり、可愛いねぇ♪笑

浴衣姿のいくっちとみっきー。

いや〜っ! ヒサブリに綺麗な女の子の姿。を見た! ってな気持ちになった。


女の子の「輝く瞬間」ってのがあるとホンダ。さんは思っていて。
それは、、、

  • 15、6歳の頃
  • 20前後の頃

だと思うの。

丁度、みっきーはそんな年頃。  ホントに綺麗だよねぇ。


ロビンに出逢わなければ、みっきー一推しだったなぁ。。。 ってのはヒミツのコト。笑



丹羽未来帆
彼女は、もっともっともっともっと人気が出てもおかしくない子。
ホントに綺麗で、心も綺麗。
瞳が大きくて、向上心もあって、努力家で、真面目で、真剣で。


前にも何度も書いているけど、初めて彼女を見た時に思ったコト。
「こんなに可愛い子がこの世に居るんだ!」
って思った訳。笑


キャナァーリ倶楽部
もっと人気が出ても良いのに、何故か盛り上がらないンだよねぇ。。。
2007年3月の結成から2年経った。ファンも固定されてきたよね。
初期の頃は、それこそ色んな界隈から彼女たちを観にきてくれていたけど、やがて駆逐されてしまった。苦笑

今、キャナァーリ倶楽部のファンって、どれ位居るんだろ? 
いわゆる「おまいつ」は、200人位なのかね?

キャナァーリ倶楽部のファンシーンで問題なのは、「もっと彼女たちをメジャーにしたぃ!」みたいなファンが居ないコトなんだろぅね。

認知とかレスとか、内向きで排他的なファンシーン。
まぁ、ソレを批判批難するつもりも無いけど、それ故にファン数が盛り上がらない事実は認識したほうが良いかと。