人気。

「人気がある」って、どぅいぅコトなんだろぅね?

例えば、AKB48は、大握手会と称して東京ドームで握手会をやったりして。笑

まぁ、それは凄いコトだよねぇ。

ファン数が多い。ってのは人気がある証拠だよね。
ポッシボーで言えば、現状のファン数。ってのは、実際400人〜500人。ってトコロだろぅ。

かつてポッシボーのファンは「300人の精鋭」と言われた時期(2006年)があった。それから3年。
3年経っても、+100人かぁ。。。苦笑

けど、その400人で、オリコン4位の地位を築いた訳で。
それだけの価値を、ポッシボーの6人は持っている訳で。

ファンの数が多いだけが、人気がある。ってコトじゃあ無いのかもね。


けど、、、もっともっと沢山の人に、ポッシボーの魅力を知って欲しいなぁ。

そして彼女たちの夢である、「武道館ライブ」を実現させてあげたいなぁ。


その為にファンが出来るコト。ってのが、あると思うのだけど、何をしてあげれば良いのかなぁ??