ひとまず。

。。。はしちゃん、ホントに言葉使いは重要だぞ!

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10308809120.html


ひとまず。

お久しぶりです。
最近、ますます夏っぽくて。
暑いね。

今年も、夏が始まったんだなって感じる毎日です。

とりあえず、ご挨拶がてらのこんな感じでひとつ。(笑)


毎日、ものすごい様々なことを吸収できてて
その度に思うことはたくさんで。

私が何気なく言った一言で、
誰かを大きく変えられるかもしれない。もしかしたらね。

誰かが何気なく、
例えば冗談で言ったひと言がもしかしたらその人を喜ばせれたり悲しませてしまったりね。

難しいです。

自分の発言に責任持たないとなって。

無責任には出来ないですよ。

全て、自分次第なんですから。


これといって、
何かがあったとかそんなんじゃないですが。

ただ、ふとね。

ふと思ってみたり。

まだ、成長過程の16歳ですから。


さ、そんなですが。

少しずつ、
blog書いていきます。

チャレンジライブ後記も、最近のイベントについても、
あとは私の近況も書きます。

あと、改めて大切な報告もさせてもらいます。

では。

はしもとでした


ねぇ、はしちゃん。
>自分の発言に責任持たないとなって。

と言いつつ、、、
>あと、改めて大切な報告もさせてもらいます。

こぅいうコト言うの、ファンには凄くストレスになるンだぞ!
「大切な報告。ってナニ!?」
って胸が痛くなるの。

かえぴょんの卒業も最近あったし、
事務所の「大切なお知らせ」ってのが、ファンにとって「吉報」だったコトは殆ど無いのだから。


だから、、、言葉使いには気をつけて!