立ち止まらない。

。。。やはり凄いゃ!
チャレンジライブの翌日、普通ならアレだけのライブを行った次の日くらい、オフにするのかと思ったら、、、

水分補給は大切だね。

ロビンです。

ご飯食べた後は用事を済ませてその後は練習っ。

いや〜
今日も尋常じゃない汗かいてすっきり!!!

というか途中の記憶ないっす(笑)

もっと自分に喝を入れて
成長しなきゃ(―_-)。

そう感じた練習でした。

火曜日もレッスンだったンだね、ロビン。
頑張ってるなぁ!!


彼女たちは「立ち止まらない」。
常にキラキラと輝いて、向上心を忘れない。
昨日より今日、今日より明日のポッシボーは、より一段と成長して魅力的になっていく。

ホント、素晴らしい。



ロビン大好き♪