お休み。

Robin4You2009-07-24

。。。ゆっくり休ませてあげたいなぁ。


ロビン、昨日今日は、新橋でイベだね!

けど、、、ホントはロビンたちにはお休みさせてあげたいの(>_<)

今回のイベひ、ポッシボーが出演する意味が判らない。


スポンサーとの繋がりの為に、出演するだけで、
クライアント側にも、ポッシボー側にも、
「出演する意味が無い」イベに、彼女たちを持ち出さないで欲しいのが、ホンダ。さんの正直な気持ち。


ロビンたちにも、「休息」が必要だろぅ。
駆け抜けるだけじゃあ、疲れちゃうもの、ね。



けど、ね。


出演するとなったら、「手抜き」なんてしちゃダメだ!
与えられた機会を「チャンス」と考え、最高のアクトを魅せて欲しい!

ロビンなら出来るからっ!


ロビン頑張れ!
ロビン大好き♪