2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先が見えない。

「眠れぬ街のアプリンス」が昨日をもって番組終了。 、、、結構楽しい番組だったとは思う。が、まぁ、ロビンが出てなきゃ見なかったな。笑さてさて、そんなロビンたちTHEポッシボーの、今後の活動予定なんだが、、、 10月1日(土) 所沢航空記念公園内野外ステージ 1…

いつまでも。

こんな笑顔の彼女たちを、ずっと観ていたいね♪ ロビン大好き♪

あぁ。

エントリーをupする前にF5キーを押してしまったorz

自然体。

アー写のように「キメ顔」「キメポーズ」じゃあ無くて、こんな自然な姿のロビンが一番好きだわ♪ ホンダ。さん、アイドルとしてのロビンじゃあなくて、一人の女性として、ロビンのコトが好き。だから、こんな自然な笑顔が、自然が姿が一番好き。ってか、ロビン大好き♪ ロビンだ…

秋らしく。

朝晩が涼しい、いや、寒く感じるよぅになったねo(^o^)o 暑い夏だったけど、アッと言う間に秋らしくなってしまった。 ロビン、体調に気を付けて、今日も1日頑張ろぅ♪ロビン大好きo(^o^)o

今日のつぶやき。

さやかわぃぃ! 笑 研修生人気が着々と出てきたねo(^o^)o 彼女達の人気が、延いてはポッシボーの、NGP!人気に繋がる訳だし、何より研修生一人一人が頑張って来て、 やっと掴んだ「チャンス」なんだから♪ 彼女達のファンならば、暖かく応援してあげたぃよねo(…

夢。

今朝qg夢。THEポッシボーが、ステラボールの様な大で、コンサート開催してて。観客がメッチャ盛り上がってて。 やっぱ。、ポッシボーには、大きなステージが似合うねo(^o^)o ロビン大好きo(^o^)o

22歳。

みっきー、誕生日おめでとぅ♪ 初めてみっきーを意識した時に感じたコト。ソレは、、、 こんな美少女居たのかぁぁぁ! ってな驚き。 目が大きくて、はっきりとした顔立ちで。 琥珀色の肌に、ペタンコの胸wwwwスゲ-可愛ぃわぁぁぁぁぁあ♪ って感じたょ。 みっ…

あと2日。

今月は超絶忙しいので、ブログ更新が、適当★ になってごめんね、ロビン!! そんなホンダ。さんだけど、あと2日働けば、、、4連休だわぁ♪ ってか、いくみき生誕祭に行くの忘れそうだわ。笑ロビン大好きo(^o^)o

昨日のイベ。

複数アイドル出演と言うコトもあり、 またまた近隣でアイドルイベもあったよぅで、 昨日のポッシボーイベ@池袋は、会場の吹き抜けを埋める程の人入りだったよぅだねo(^o^)oメンバーも、大勢の観客を見て、テンションアップした様が、ブログにUPされてるし。…

今日のつぶやき。

、、、最近全く現場に行く機会が無いので、 全くネタ不足な件(>_ 今日は、 俺のにわみきほcが、1日警察所長だったり、 俺のさやかわぃぃ!率いるNGP!研修生イベだったり、 まぁ、TOなら行くべきイベに全然行けてないの(>_ 、、、別にTOじゃ無いけどwwww と…

今日の池袋。

ごとぅー♪、池袋、2007年にも行ったジャン♪笑 ロビン大好きo(^o^)o

方向性。

つんつべ♂を見れば、TNXの「今後の方向性」が垣間見える。 つんく♂ちゃん、こんな「地下アイドル」に興味津々なんだろうね。 ってか現実逃避してるよぅな気がして仕方ないのだが。苦笑 つんく♂プロデュース って、ここ数年で、もはやブランド力を失ってしまった。 AKB他…

原点回帰。

最近、Berryz工房が面白くて。笑例のTV番組での嗣永桃子の活躍で話題の、Berryz工房。 が、そんなキャラ立ちの話とは別に、彼女達の楽曲は、マジで素晴らしいと思うの。だし、℃-uteも、改めてpv観たりすると、やっぱり素晴らしいモノがあるよね。 レスとか認知とかTO…

今日のつぶやき。

ごとぅー♪のリアルJK姿に萌え萌え〜♪ もぅ、ごとぅー♪しか見えないっ!!(キリッ ナンテwwwwこんなコト言うと、ロビンがスネるし、ごとぅー♪も困った顔するし。笑 あ、ど〜も★ど〜も ホンダ。さんだょ。 さて、すっかり在宅系なホンダ。さんなの(>_明日は仕…

とっきー。

NGP!の中で「異色の存在」、ソレが 俺のとっきー こと 時田愛梨(♀20歳)だ。「ポップディーバ」(歌姫)を標榜するNGP!の中、唯一の「グラドル枠」の存在の彼女。多くのNGP!ファンが、潜在的に疑問に感じてるコトがあるだろぅ。ソレは、、、 とっきーは何故TNXに応募したの…

今日のつぶやき。

ロビン大好きo(^o^)o が、どんどん「会えないアイドル」になってるなぁ(>_ロビンに逢いたいなぁ!!

台風。

台風凄いね(>_ロビン、風に飛ばされないよぅに気をつけてっっ!! ってか、関東圏の電車は、軒並み運転中止。 ロビン、、、迎えに行きたいっっっ! 笑

2つの方向性。

昨日の研修生ライブで、サプライズが! なんと新規研修生が御披露目となった!!。。。ってか、彼女達が研修生2期メンバーなのか? 本当に「研修生」なのか?は判らないし、 もしかしたら、「レッスン生→研修生」への進級組なのかもね。 まぁ、ソレはさて置き…

嫌な予感。

「つんつべ♂」が始まった時から、嫌な予感はしていたんだよなぁ(>_ 地下アイドルを集めて番組を始めていて、嫌な予感がしていたんだよなぁ(>_ そんな予感が、的中してしまった(>_ 10月に「つんつべ♂フェス」と称するイベが開催される。 が、ソレに先立ち、、…

今日のつぶやき。

朝起きてから暫くの間は、日記を巡回したり日記を書いたりする、自分の時間。ロビンたち、どんな毎日を過ごしてるんだろぅ。高校を卒業して、確実にプライベート時間は増えている。友達も増えている。学生時代が忙しかった分を、今取り返してるのかも。笑 ロ…

今日のつぶやき。

Berryz工房、面白すぎるわぁwwww@岡女

今日のつぶやき。

、、、昨日のエントリー、ここ1ヶ月間で3番目の低視聴率でした(>_ハロプロ系の話題は、ウチの読者には響かないンだろぅねぇ。泣ロビンはハロプロ大好きなのに、ね。笑 ってか、ロビンたちがTNX所属になって以降、「ハロプロ系紺に行った!」って話を聞かないね。 だし、ハロプロに…

イベ情報。

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-11018565916.html ■サンシャインMonthly i-pop Festival presented by 新星堂 【日時/出演】 2011年9月24日(土) 公演㈰14:00〜 THE ポッシボー 公演㈪16:30〜 小川真奈 【会場】サンシャイン シティ アルパB1噴水…

今年の一枚。

ロビンのアルバムの中から、今年のベストショットと思われ。 「がんばれ」と背中を押してくれたのも 「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも あなたでした。ホンダ。さん大好き♪ ロビン あ、一部文字切れしてたので追加しといたから、ロビン♪むふふ ロビン大好き♪

お気に入り。

、、、随分前に、別の日記wに同じよぅなエントリーをupしたのだが。笑 ココ数年の「つんく♂ワークス」の中で、ホンダ。さんのお気に入り♪の楽曲。ってのは、 実は、、、

今日のつぶやき。

ハロプロ自体が、縮小傾向なのかね? ハロプロエッグの新人公演、淋しぃ集客だったみたいだね。かつては、ccレモンホールを埋めた程だったのに、、、 まぁ、競合他者が沢山出てきてる。 だし、エッグの未来の姿である、ベリ℃に夢を抱くコトも無くなって。 敢…

くりくり倶楽部。

「つんつべ♂」で唯一の楽しみは、、、嫁のロビンの姿を見るコト♪むふ ハィハィwwwwさて、「つんつべ♂」で唯一の見所は、、、

今日のつぶやき。

、、、9月は、もぅイベ無しなんだっけ?笑10月以降も、あんまり「予定」が無いンだよねぇ。 今のトコロは、 ボートレースイベ だけだっけ?この「先の見えなさ」ってのも、ファンを不安にさせる。 この体質は、5年前から全っっ然、変わってないよね(>_まだ公開できないスケジュール…

生誕祭。

あ、ど〜も★ど〜も 10月1日の「いくみき生誕」、当選したょo(^o^)oロビンの親友の2人だもの、ホンダ。さんが行かない訳にはいかなぃょね♪ だし、、、 ホンダ。さんが行くと、いくっちもみっきーも、メッチャ喜んでくれるし、ね♪笑 みっきー、ホンダ。さんの…