くりくり倶楽部。

Robin4You2011-09-13

つんつべ♂」で唯一の楽しみは、、、嫁のロビンの姿を見るコト♪むふ


ハィハィwwww

さて、「つんつべ♂」で唯一の見所は、、、


  • くりくり倶楽部

な訳。笑


とは言え、いわゆる「浅草組」、俺のさやかわぃぃ!を筆頭とした、研修生では無くて、めっきり出演の無くなった、小学生組の研修生が見られる処がポイントで。


この間のライブの際に、某アイドルマスター氏から色んな話を伺った。

  • 何故小学生組を浅草イベに参加させないのか?

とかの、「事務所のスタンス」の話とか、ね。


まぁ、ココには書けない内容なのでw

が、単に干乾しにしてる訳じゃあ無いコトが、くりくり倶楽部CM出演からも伺えるのが嬉しいねo(^o^)o



今、可哀想だと感じてるのは、そんな才能豊か(not脳内関係者w)な小学生組が、活躍出来る場所がNGP!に無いコトだ(>_<)


だので、せめて、つんつべ♂で採り挙げて欲しいの。