今日のつぶやき。

、、、9月は、もぅイベ無しなんだっけ?笑

10月以降も、あんまり「予定」が無いンだよねぇ。
今のトコロは、

  • ボートレースイベ

だけだっけ?

この「先の見えなさ」ってのも、ファンを不安にさせる。
この体質は、5年前から全っっ然、変わってないよね(>_<)

まだ公開できないスケジュール等があるであろぅコトは判る。
10日SCイベ、ロビンが急遽1部だけ参加した(逆に言えば2部不参加)のは、ロビンのソロ仕事があったからだろぅし。(アプリンスの収録だろう)

  • 6年目で変わる

って決意表明をし、確かに変わりつつある。
だし、チョットずつしか変化出来ないのもわかる。

が、一番最初に改善して欲しいのは、「今後」を明確にしてくれるコト、なんじゃないのかな?