先が見えない。

「眠れぬ街のアプリンス」が昨日をもって番組終了。
、、、結構楽しい番組だったとは思う。が、まぁ、ロビンが出てなきゃ見なかったな。笑

さてさて、そんなロビンたちTHEポッシボーの、今後の活動予定なんだが、、、


ってな、「今日の明日の」ってな、とりあえず営業取ってきた!的な、仕事ばかりだね(>_<)


THEポッシボーと同じような立ち位置の、アップアップガールズ(仮)は、毎週の定期公演を行う一方で、こちとら浮き草のよぅな仕事しか取れてなくて。
(まぁ、平日の定期公演なぞファン拡大には無意味だとも思うけどw)


「今年の活動はソロ主体で」
ってな事務所の宣言があったものの、じゃあソロ活動って、、、2011年後半になってトーンダウンしてきてる(>_<)


2008年はホール紺で幕を開けた「NGP!ライブツアー」も、ついに今年は無くなってしまったし(>_<)


この先、一体ポッシボーはどぅなっちゃうんだろね??