今日の生誕。

Robin4You2011-10-01

2011年10月1日、渋谷のライブハウス「屋根裏」にて、いくみき生誕イベ。
もぅ「最後」になるだろぅからと参加。


ステージに登場した2人。
いくっちは、白系の衣装、一方みっきーは黒のドレス衣装で登場。

互いに、「いっちゃん」「みっちゃん」と呼び合う仲の2人。

17歳の時、一緒に上京してキャナァーリ倶楽部の活動を開始。
毎週新幹線に乗って、ウイークリーマンションに泊っての活動で。
シャワーヘッドをマイク代わりに歌ったり、山盛り野菜炒めを作ったり。

初めて会った時の印象は、互いに良いモノではなかったらしぃ。
が、時を重ねて、本当の親友になれたのだと。
イベ最後には、互いに書いてきた手紙を読んで、2人とも涙ぐんでしまったり。


うん、感動的なイベになったよ。


さて、最後のお見送り握手のトキの話。

ホンダ。<「みっきー、2007年の時は18歳だったんだねぇ」
未来帆<「だからロビンに言うんですよ」
未来帆<「あの時が、今のロビンの歳なんだよ!って」




、、、みっきーも、ホンダ。さんにロビンの話を振ってきて。笑

どんだけ〜(>_<)
ロビン大好きo(^o^)o 笑

いくっち、みっきー、お誕生日おめでとぅ♪