お気に入り。

、、、随分前に、別の日記wに同じよぅなエントリーをupしたのだが。笑


ココ数年の「つんく♂ワークス」の中で、ホンダ。さんのお気に入り♪の楽曲。ってのは、
実は、、、



コチラ。

ほら、ホンダ。さん、元ベリヲタだからっ!
タカマルヨー!wwww

ってか、やっぱ茉麻だな!wwww
というか、千奈美だなpppp
っつ〜か、伊達に熊井ちゃん巨神兵じゃあ無いね!笑

ハィハィwwww


まぁ、そんなヲタ弄りはとにかくw、

真面目な話、つんく♂氏のプロデュースの中の「最高傑作」は、Berryz工房だと思うの。

  • 可愛い
  • 歌が上手い
  • ダンスが上手い

とか、そういった既存の価値観から逸脱した存在。
「既存のアイドル」って枠を超えた存在。 
もぅ、その存在自体を形容するのは「Berryz工房」としか言い様の無い、唯一無二な存在だろぅ。
 

ソレともう一方の雄は、
コチラ。

ほら、ホンダ。さん、元℃ヲタだからっ!

ってか、やっぱ岡井ちゃんだな!wwww
というか、舞美だなpppp
っつ〜か、伊達にまいまいはリアルせんとくんじゃあ無いね!笑


ハィハィwwww

  • 血筋

って訳でも無いが、、、鈴木愛理を筆頭として、メンバーの「清潔さ」ってのはハロプロ内を限らず、芸能界でも突出してる。

モー娘。が、メンバーの血筋の悪さで汚れてしまったのとは対照的だw

  • プロデュース

ってのは、別の言い方すれば「雰囲気作り」っても言えて。

ソレが出来てるユニットは、その雰囲気を好むファンに支持される。
ソレが出来て無いユニットは、芯がブレちゃうので、他アイドルちゃんにファンを盗られて衰退しちゃう。