嫌な予感。

Robin4You2011-09-19

つんつべ♂」が始まった時から、嫌な予感はしていたんだよなぁ(>_<)


地下アイドルを集めて番組を始めていて、嫌な予感がしていたんだよなぁ(>_<)


そんな予感が、的中してしまった(>_<)


10月に「つんつべ♂フェス」と称するイベが開催される。
が、ソレに先立ち、、、




9月18日に、TNX主宰の地下アイドルイベが、渋谷で密か(公然の秘密かw)に開催されたそうな。


地下アイドルちゃんを集めてイベを主宰する。
ってコト。


、、、つまり、「今後のTNX」は、「そんな方向」に進んで「生き残る」、ってなコトを考えてるんだろぅね(>_<)



あ〜あ、全っっっ然ダメだわぁ_| ̄|●



天上界では、もはやAKBやらには敵わない。

戦国時代では、ももクロちゃん達に敵わない。

が、「お殿様で居たい」つんく♂ちゃん達TNXは、
「裸の王様」「井の中の蛙」で居るべく、地下ドルを集めてイベ開催。


ってな方向性。


ダメダメだわぁ_| ̄|●


ロビンたち、THEポッシボーは、本物のアイドルなのに、
地下にまみれて朽ちて行く。


ナンテのは間違ってるだろ!