2つの方向性。

Robin4You2011-09-20

昨日の研修生ライブで、サプライズが!
なんと新規研修生が御披露目となった!!

。。。ってか、彼女達が研修生2期メンバーなのか?
本当に「研修生」なのか?は判らないし、
もしかしたら、「レッスン生→研修生」への進級組なのかもね。


まぁ、ソレはさて置き。

新規研修生の投入。
その一方で、カッキーやみーちゃん★の温存。


同じ「研修生」でも、扱いの違いがあるのは何故なんだろ?


ソレは、、、

つんつべ♂フェス」を開催するょぅな、「地下アイドル」的な方向性を示す一方で、
従来型の「天空アイドル」を育成するつもりなのかしら?


2つの方向性を持って、アイドルプロデュースを行うつもりなのかしらん??


キャナァーリ倶楽部を結成した時に、方向性を分ければ良かったんだろぅに(>_<)



今後は

  • THEポッシボーと研修生エリートを中心とした「天空アイドル」

と、

  • 研修生を中心とした「地下アイドル」

の2本立てで、プロデュースしてくのかねぇ!?