2011-08-21から1日間の記事一覧

宣伝下手。

今も昔も、「宣伝上手」が世界を制する時代だ。 例えば、10数年前に「Jリーグブーム」ってのがあった。 サッカーがプロ化するに当たって、事務局がとった策と言うのは、、、

明暗。

、、、ここまで圧倒的に「差」を見せ付けられて、事務所はメンバーは、どぅ「感じる」ンだろ。 今までと同じく、ヘラヘラ笑っていられるんだろぅか? THEポッシボー結成から5年。 2006年10月からの5年間で、幾多のアイドルちゃんが生まれては消えていった。 そんな過酷な芸…

ヒトツの思い。

ファンサイトを巡回してたら、こんなエントリーを見つけたょ。 研修生ライブ行くのやめた! | 清水あきらの「Love me do」ホンダ。さんとはファンとしてのスタンスは遠からず近からずだけど、内容に共感できる部分も多々あって。研修生はね、今まではステージに立つ機会すら無かった。 …

軋轢。

クリスマスはSSAでライブ なんて言う、アイドルちゃんにとって最大の成功を修めつつある某アイドルちゃん。 某巨大掲示板のももクロスレってのを初めて覗いてみたのだけど、、、まぁ、ね。笑今週行われた、よみうりランドイベの感想や年末ライブまでの話が中心になってスレが盛り上が…

打開策。

スペースとの関係も解消しちまって、NGP!は空中分解な状況だ。 だって所属アーティストがTHEポッシボーしか居ないプロジェクトって、 TMレボリューションが一人みたいなもんジャン!笑もはやライブも開催できない状況だ。 この状況を打開するには、ヒトツしか手は無くて。 ソレは、、、