打開策。

Robin4You2011-08-21

スペースとの関係も解消しちまって、NGP!は空中分解な状況だ。
だって所属アーティストがTHEポッシボーしか居ないプロジェクトって、
TMレボリューションが一人みたいなもんジャン!笑

もはやライブも開催できない状況だ。


この状況を打開するには、ヒトツしか手は無くて。
ソレは、、、

  • 他とジョイント紺する

しか手は無いよね!?
で、だ!

どぅもつんつべ♂等の動きを見ると、つんく♂ちゃん、地下アイドルを集めてライブをしようと考えてるんじゃないの?

けど、ソレはダメだ。
自分たちより下の地下ドルを集めてフェス的なライブを行っても、ポッシボーは何も変わらないぜ。


スマイレージでも真野ちゃんでも吉川ちゃんでも良いから、その辺レベル以上のハロプロユニットとの「合同ライブ」を開催すれば良いのに。

、、、って、スゲー面白そぅじゃね?笑
ステージ挟んで、一方がハロプロファンの客席、一方がナイスファンの客席になっていて。
対バンじゃあないけど、対決形式でライブが進行してく! ってな演出で。

で、最後は皆でヤングDAYS!!をファン含めて全員で歌う。 ってなの、どぅかね。笑


、、、ホントは、さぁ。
キャナァーリ倶楽部が健在だったら、「THEぽポッシボーvsキャナァーリ倶楽部」的な演出でライブをやって欲しかった。
前述のよぅに客席を2つに分けて、ファンを2つに分けて、対決させるスタイルで。

コレこそまさに「プロレス」だ!!


つんく♂ちゃん、そしてロビンたち。
地下に逃げるのではなく、宇宙(そら)で戦うのが、モビルスーツパイロットの「本当の姿」なんだょ。