リーダーシップ。

今日はチョットだけ真面目な話。笑


って聞かれたら、ファンなら、、、
「う〜ん、まぁ、もろりん、、、じゃね?」
って確信持てずに答えるだろぅ。


まぁ、ね。オフィシャルには「リーダー」というものが決まっていないポッシボーだ。
年齢的に、もろりんがリーダーと呼ばれる場合もあるだろぅ。

が、メンバー各人のコトを改めて見てみると判るコトもあって。
それは、、、


彼女たちの姉妹構成を鑑みると判るコトがある。

  • もろりん;兄
  • はしもん;姉
  • あっきゃん;弟
  • ごとぅー♪;兄
  • ロビン;兄姉

と、あっきゃん以外は、プライベートでは妹キャラな訳で。

逆に言えば、あっきゃんの落ち着いたその風味。ってのは、長女故からのものなのなのだろぅね。

ポッシボーの5人の中で、最も客観的に物事を見られてるのが彼女、秋山ゆりか だと思う。
他の子、ロビン含めた他の4人は、基本「自分大好き♪むふ」だもの。笑

皆さんは知らんと思うが、ロビンはメッチャ自分大好き、「自分だけ見て〜っ!」って独占欲の強い子だもの。  
ね、ロビン♪笑

が、ソレは、妹故の生来のコトだと思うの。 別にソレがダメ。って訳でも無いし。

けど、あっきゃんは周りが良く見えている。
自分が自分が、、、ってよりも、一歩引いて俯瞰して物事が見られる子だ。


つんつべ♂の「ゴロゴロベッド対決」なんてイベで、ポッシボーからはあっきゃん一人が参戦した。
他の子は「嫌っ!(>_<)!」って断ったのだろぅ。
が、あっきゃんは判った筈だ。
「メンバーの内、誰かがやらなきゃならない」
ってね。
で、彼女が手を挙げたのだろぅ。

そぅいうコトが出来る優しい子なんだろぅね、あっきゃんは。


ねぇ、あっきゃん! そんな優しい子なんだから、、、
早くホンダ。さんにロビンの電話番号教えて〜(>_<) 笑

ロビン大好き♪