2013-06-29から1日間の記事一覧

ライバル。

、、、この2ショット、良いねぇ♪ 生モリサキちゃん、近くで見たらスゲー可愛ぃくてビックリした。 2006年から知ってる子なのに、ちゃんと見たのが2013年だとかwwww時代の流れ。って早いねぇ〜(シミジミ 。 さて、そんなモリサキちゃん率いる(?)、アップアップガールズ(仮)が、アイト…

ポッシボー会議。

ってな、THEポッシボーのニコ生放送。 今週放送では、なんとヒサブリに『プレイボール』を披露っ! 、、、って最近のファンは初見なんじゃね。笑しかしこの曲、改めて観たけど、ダンスが格好良いなぁ♪ さて、この番組。 この番組を通じて、ポッシボーの雰囲気が理解出…

戦略。

ポッシボーのスタッフが、手弁当で一生懸命やってるのは、現場に来てるファンなら誰しもが知ってる。 スタッフ自らが運転のハイエース(新型に変わったw)で、名古屋や仙台まで運転してってるのも知ってるし、朝の3時4時まで残業して(残業代をつんく♂が払ってるかは知らんがwww…

タオルグルグル。

、、、ほら、ROCKフェス参戦のアプガ(仮)に、また先手を打たれたの(>_ コレ、間違い無くROCKフェスで披露して、その場の観客はタオルグルグルするよね。 正直言えば、この曲は駄作だろぅ。 が、フェスでやれば、ノレる楽曲であるのは間違い無い。 この辺が、アプガ(仮)運営陣の…

今日の会場。

さて、今日2013年6月29日のポッシボーライブの会場はと言うと、、、 『東京キネマ倶楽部』 な訳だが。この会場の名を聞いて、「懐かしいっっっ!」って思うのは、古参だからだろぅねぇ。笑と言うのも、遡ること2007年6月に、この会場でポッシボーが唄披露な訳…

今日の東京キネマ倶楽部。

今日のポッシボーイベ、200人って処かなぁ?今日のセトリは、、、