戦略。

ポッシボーのスタッフが、手弁当で一生懸命やってるのは、現場に来てるファンなら誰しもが知ってる。
スタッフ自らが運転のハイエース(新型に変わったw)で、名古屋や仙台まで運転してってるのも知ってるし、朝の3時4時まで残業して(残業代をつんく♂が払ってるかは知らんがwwwww)、物販準備やらしてるのも知ってる。


けど、ね。

  • まだまだ甘い!

と、敢えて言おう。


ライバルたるアプガ(仮)のが、一歩も二歩も、ユニット売り出し戦略については上を言ってる。
例えば、ROCKフェスへの参戦だとか、夏の名阪神ツアーポスターを作るとか、ハロ紺参戦の動画をupするとか、
何にしてもアッチのが上手い。


もっともっと現状把握して、対策を考えた方が良いと思うの。