ライバル。

、、、この2ショット、良いねぇ♪

生モリサキちゃん、近くで見たらスゲー可愛ぃくてビックリした。
2006年から知ってる子なのに、ちゃんと見たのが2013年だとかwwww

時代の流れ。って早いねぇ〜(シミジミ 。


さて、そんなモリサキちゃん率いる(?)、アップアップガールズ(仮)が、アイドルの枠を飛び越えて、ROCKフェスに次々参戦っ!!
ってな話。


アプガ(仮)、攻めの姿勢を貫いてるよねぇ〜っっ!
我が軍、THEポッシボーの上を言ってる攻めの姿勢だと思うの。

正式デビューはポッシボーより遅いが、ファンシーンはアプガ(仮)のがチョッと大きいまま、互いに推移しているようで。

『ライバル』というには、若干ジャンルというか方向性が違うのだが、同じアイドル界で切磋琢磨する仲間であるコトには変わりない。

  • ROCKフェスにアイドル参加

って流れに、ポッシボーも乗っかれれば良いのにね。
折角バックバンドwも居る訳だし、音楽の親和性もポッシボーとROCKなら相性良いだろぅし。

アプガ(仮)のマネージャーにお願いして、ポッシボーも参画させて貰えば良いんじゃね?笑