宣言。

昨日の定期公演のMCで、メンバーからこんな話が。
「中野では『ゴーイングマイウェ〜イ』は歌いませんッッ」

アプガ(仮)の7人にとって、初のオリジナル曲でもあるこの曲を、敢えて中野サンプラのセトリから外した理由。
ソレは、、、


彼女たちの楽曲、特に歌詞は、時点の彼女たちの心境や境遇を反映したモノとなっていて。
ソレ故に、『ゴーイングマイウェ〜イ』の歌詞が、今のアプガ(仮)にとって、古新聞になりつつある点がヒトツ。
もぅヒトツは、過去との決別、中野サンプラという『次のステップ』に進んだアプガ(仮)は、
過去を振り返るのではなく、まだまだ先を見続けるッッ!! という意思表明だとかナニとか。


アプガ(仮)の子たちは、まだ活動4年目に入ったトコロだ。
過去を懐かしむのは、まだ早い。


けど、ね。
活動9年目のTHEポッシボー
彼女たちのデビュー曲、『ヤングDAYS!!!』は、中野サンプラで是非とも歌って欲しいよね。
オジサン泣いちゃうかも。笑