集客。

流石に関東圏でのライブだったコトもあり、宇都宮公演は会場満員状態だったポッシボーライブ。
神奈川公演は完売だし、着実に集客が増えているコトが実感できるよね♪


さて、昨日はそんなポッシボーライブがありつつも、他現場もあったりして。笑

そぅ、昨日はAKIBAカルチャーズ劇場での、アプガ(仮)定期公演だった訳で。
7月発売の新曲が披露されたり、6月1日中野超決戦のセトリ紹介だったりw、まぁ色々と告知があったりした訳だが。

だが、2000名の中野サンプラチケットを完売させたアプガ(仮)だが、昨日の定期公演は、、、250名程度の集客だった訳で。

入場数を絞っているのかも知れないが、2000を集めるユニットが、250名の公演って、、、???
って思ったりしたりしなかったり。笑


けど、ね。
逆に言えば、普段は250レベルの集客でも、2000を集めるコトが出来る。ってコトの証明でもある訳で。


アプガ(仮)と同じく、ポッシボーも「元ハロプロエッグ」繋がりで、ハローのファンが再び注目してくれてる存在でもある訳で。
今行われている全国ツアーの評判も上々なポッシボーだ。

、、、中野完売、行けるンじゃね!?笑