低迷期。

Robin4You2014-05-20

今、『V字回復』を遂げたTHEポッシボーだが、回復したッッ!ってコトは、逆に言えば、低迷期があった訳で。


2008年初単独@横浜BLITZ
椅子が出たものの、600人近い集客があった。
が、ソレがピークとなり、段々とファンが減って行き、最低迷期には100人を割るまでに。


何故、そうなったのか?

ソレは、、、


良く言われているのが、

等の活動が理由だと。

が、実はそぅではない。
ソレらが人気低迷の「切っ掛け」ではなく、人気低迷の「止めを差した」だけで。



ポッシボーが人気を落とした理由。

ソレは、、、

  • 初単独での失望感

が、切っ掛けだった。


THEポッシボーの持ち味
魅力は、、フリートークに見られる、「台本のない自由さ」が、既存ハロプロに無い魅力だった。
しかし、初単独は、ハロプロと変わりの無い、台本通りの脚本ライブで。

彼女たちの魅力は、全く感じるコトが出来ないモノだった(>_<)




、、、ソレが人気低迷の切っ掛けだったんだよね。