バレンタインライブ。

、、、ヒサブリに楽しかった♪笑
昨日は出張先→ポッシボーライブと繋げられるのか?とヒヤヒヤしたが、結果OKバッチリグー♪

渋谷に到着したのは18時、既に積もり始めた雪の中、ポッシボーライブの開始を、会場の渋谷Gladの前で待つ。
ってな時、店前の坂で、トラックがスリップしてガードレールに接触立ち往生のハプニングがッッ!

、、、とか何とか有りながら、ライブ開演。


この日の衣装は、、、

制服だぁぁぁぁッッ!

って、チョット無理あるかなぁwwww

さて、この日のセトリは、、、

  • 恋がダンシン!

MC
ロン<「(制服姿)すっごい恥ずかしい」
ロン<「制服はもろリクエスト」
もろ<「今日しか着れない→バレンタイン→青春→甘酸っぱい→学生→制服」
ってなコトらしい。笑
夕貴<「私の制服姿のリボンタイ、実際に学校で使ってたヤツなの」
橋本<「私がごっちゃんにプレゼントした」
夕貴<「そぅなの♪」
とかw

  • 初恋のカケラ
  • 恋するニワトリ

MC
夕貴<「今日はLOVEにちなんだセトリと言うことで」
夕貴<「LOVEにしたいでしょ♪」

  • Lovely!Lovely!
  • 幸せの天秤
  • LOVE2パラダイス

MC
ロン<「今日は1曲目のダンシンのセリフを変えてみたの♪」
夕貴<「大好き♪チュッッ」♪
秋山<「わたしも 大好き♪チュッッ♪でw」
ロン<「先輩のコト、大好きですッッ!」
このあと、橋本諸塚の小芝居がwwww
もろりんが、「サッカー部のマネージャーで先輩に告白する」ってシチュエーションで一言ッッ! と振られて、、、
諸塚<「先輩の心にシュート決めて良いですか!?」
とかw 上手いッッ!!笑

  • 愛して GIVE ME
  • ラヴメッセージ!
  • 全力で愛して…ねッ!

MC
ロン<「そろそろ行っとく??」
ロン<「ここから熱い曲いくよー!」

  • 全力バンザーイ!My Glory!(諸&橋→秋&ロ&後→全員)
  • さぁ来い!ハピネス!
  • 勇気スーパーボール!

アンコール

  • 桜色のロマンチック