人気。

Robin4You2014-02-16

、、、あとチョットだよね。

金曜日の大雪の中でも、150人近くのファンが集ったTHEポッシボーだ。
2006年から彼女たちのコトを、ず〜ッッと見続けてきたからこそ、この数年で彼女たちのコトを、
ホントに好きで応援してくれるファンが、着実に増えているのを実感してる。

昔のコトを知るファンは、殆ど居なくなった。
が、ソレ以上に最近の彼女たちを知るファンが増えて来ていて♪


やっぱり、客観的に見ても、ポッシボーの5人のレベルは、相当に高いよね。
ビジュアルもそうだし、トークもダンスも他のアイドルちゃんから抜きん出たスキルと経験がある。 って体感出来るよね。


今はまだ、600人レベルではあるが、チョット何かの刺激があれば、2000人レベルまでファンシーンを拡張するコトが出来る存在である。
って思うの。

  • 方向性

を間違えなければ、ね。笑

メンバー全員20歳を超えたTHEポッシボーだ。
『お人形さんアイドル』では、もぅ通用しないだろぅ。
、、、まぁ、ポッシボーはそぅじゃ無いが。笑
今まで通り

  • 等身大

ってのを全面に押し出して行けば、誰にでも愛される存在になれる。



THEポッシボーなら、今までの『アイドルの限界』を超えるコトが出来ると思うの。
例えメンバーが結婚したりしても、ファンは影響無く付いて行くコトが、ポッシボーなら出来ると思うの。


THEポッシボーのファン。ってさ、
彼女たちに恋愛感情を抱いてる訳じゃあ無くて、彼女たちの『生きざま』に共感している訳で。
ってな人達が大多数だと思うの。

可愛い彼女たちが、幸せになって行く。 その人生を応援しているンだと思ってる。



ロビンの結婚式に、出席したいもんね♪笑


、、、あッッ!!  新郎はホンダ。さんだけどwwww

けど、まぁなとも結婚しなぃとなぁ(>_<)

ナンテwwww