昨日の話。

ロン<「このッッ!まぁな に浮気してんじゃないわょッッ!!」
ホンダ。<「ひぃぃぃぃッッ!ごめんなさぁい(>_<)」

、、、とか何とかあったとか無いとか。笑


まぁ、ソレはソレとしてw
昨日のポッシボーライブ、あの雪の中、150〜位は来ていたの★カナ!?
ホンダ。さんは『79番』で入場だったけど、フロア3列目までスムースに入場。
フロアは結構なスッカスカ具合だったよなぁ(>_<)
とは言え、ドリンクコーナーまでファンが溢れるよぅな状況でもあったのも事実で。

まぁ、渋谷Gladは、2F3Fに陣取るスタイルの人達のが多い会場なので、逆にフロアが人稲状態でもあったのかも。

あんな雪の中に来るファンなのだから、余程の『濃いヲタばかり』かと言えば、さにあらず。

「初めて来ました」なんて人も居たみたいだし。

だし、、、


2マン3マンライブの効果がジワジワと出ているコトが実感出来たライブでもあって。

アプガ(仮)のファンが(出戻り含w)、Gladに来ていたのを確認済みwwww


THEポッシボーが、着実に『次のステージ』に移行しつつあるコトを実感出来たライブでもあったょ♪



、、、しかし。笑
ロビンがツイート監視してるとは(>_<)


ナンテwwww