元祖。

アプガ(仮)がDDTと組んで、プロレス決戦を行う訳だが、プロレスと言えば、、、コチラのが先のコンテンツだった訳で。笑


キラコンwwww  もっともポッシボーが迷走していた2010年の、チアリーディング、落語、ボウリングに匹敵する、もぅ訳解らないコンテンツが、このキラコンだったよね。

が、そんな中でも、今から思えば刮目に値する出来事もあって。
ソレは、、、
第2回キラ☆コンに参加したのが、、、

の名で登場した、仙石さんモリサキちゃん、北原是永の4名。
コレが実質的に、ポッシボーvsアプガ(仮)の第1回決戦、幻の初戦な訳だ。笑


あ、当然ホンダ。さんは、会場でこの試合を見てましたよ。笑