疾走感。

Robin4You2013-12-31

ホンダ。さん的に2013年最大のトピックは、、、アプガ(仮)を見つけたコト☆カナ!?笑

いやぁ、彼女たちの存在は知ってたよ。
元ハロプロエッグだった子たちだし、その後の動きも何となくはフォローしてたし、2011年にはポッシボーとのvsライブも開催したし、当然その場にホンダ。さんも居たし。

が、当時は全く心に入っては来なかった。

持ち歌も無く、ハロプロのカバー曲を歌う7人にしか見えなかった。

けど、ね。
数年経って2013年、改めて彼女たちを観てみると、そしてこの数年間を振り返って見ると、、、
彼女たちの

  • 疾走感

がハンパ無いッッ!ってのに気づいて。

ソレはかつてのポッシボーにもあった、いや、ソレ以上の疾走感を、アプガ(仮)の7人は持っているコトに気づいたの。

ポッシボーを良くも悪くも尖らせた存在、ソレがアプガ(仮)なんだと。


ポッシボーも低迷期を送った時期もあった。
が、アプガ(仮)の7人は、7年もレッスンして来ながら「エッグ退学」という、マイナスからのスタートで。
オリジナル曲も無く、方向性も解らないままの活動で。
そんな中から、必死に必死に頑張って、今の地位まで大きくなってきて。


そんな、ガツガツ感が、ホントに素晴らしい!