秋山生誕。

、、、ナニゲに。笑
ホンダ。さんの秋山ゆりか(notゆかりwwwww)生誕イベ参戦率は、ロビン(出席率100?)に次ぐ、歴代2位だったりして。笑

昨年は仕事で急遽辞退した(>_<)けど、ほぼ全部の生誕イベに参加してる(筈w)。

、、、古参ヲタなら覚えてる、2007年の花束事件wとかもあったし、ね。笑


さて、今日はそんな秋山ゆりかcの21歳バースディイベであり、誕生日な訳だが。

そんな彼女の戦友であり親友でありライバルでもある、盟友ホンダ。ロビン翔子が、彼女に向けて、こんな誕生日メッセージを。

続けてくれてありがとう。



“どっちを選ぶかが大事なんじゃなくて
選んでからをどう過ごすのかが大事”




という私の好きな言葉を送ります。

人生長いから悩みも絶えないけど
そんな時は美味しいご飯でも食べて
弱音吐きながら笑いながら
少しずつ前に進んでいきましょう





改めて21歳
お誕生日おめでとう〜

ゆりかに送るバースデーブログでした




ずっとずっとだいすきッ!


うん、良いねぇ♪