絆。

、、、なんか、急激にTwitter等で拡散されている話がある件。
ソレは、

佐保)私はエッグ時代、しゅごキャラエッグという4人組のグループに選ばれたんです。
その後、メンバー3人はスマイレージとしてメジャーデビューするんですが、私だけスマイレージに入れなかった。
当時中学1年でしたが、これは何かの嫌がらせか、と思いました。
でもまだ子どもだったせいか、引きずらなかったです。今なら耐えられないですが。

アプガ(仮)の佐保ちんのコメントが、まぁ、面白コメントとしてリツイートされまくってる。

彼女を知らない人達は、このコメントを額面通りに受け取っての、この拡散劇なんだろぅ。


が、チョッと待って欲しい。
この、『スマイレージに選ばれ無かった〜』話、以前に写真集等の中でも語っていて。
その時は、こんなに戦闘的なコメントじゃあ無かった。

だし、彼女、佐保ちんは、ああ見えてスゲー面白い子で。
場を盛り上げてニヤニヤするよぅな子なんだよね。

だので、敢えてのこのコメントだったのだろぅ。


「何かの嫌がらせか」って、どんだけ面白いんだよwwwww


って、こんなテキストをupしてる時点で、佐保ちんに踊らされてる訳で。笑