評価。

最近ポッシボーのファンになって売れた人達について。
、、、THEポッシボーの何が良かったんだろ??


2006年断面の話をすれば。
当時のハロプロ界隈では、『握手』『接触』なんてのは殆ど無い時代。
SSAの3Fで、「愛ちゃんからレスキタ━(゚∀゚)━!」なんて輩が沢山居た時代。

そんな時代に、リアルに握手出来て、認知やレスの認知確認ができる存在だったのが、THEポッシボーだった訳で。


、、、ってな、黒歴史的な存在な側面も、過去にはあった現実(>_<)


さて。
時代巡って、『接触』『レス』なんてのは日常茶飯事になったアイドル界隈。
AKBホニャララなぞ、接触を超えてメンバーとヲタが性的関係になれるまでに、そのハードルが下がって来てる訳で。


そんな時代に、THEポッシボーは、人気回復してる訳で。
ソレは何故か!?

ソレは、、、

ホンダ。ロビン翔子を筆頭として、THEポッシボーの5人の、

  • パフォーマンスが評価されてる

からなんだろうね。