新曲。


  • 乙女Be Ambitious!!

の、正式タイトルが不明な件(>_<)

『おとめビーアンビシャス』なのは判ったが、大文字なのか、小文字なのか、!はいくつつくのか?etc詳細は不明なので、wikiは暫定で表記中(判り次第改訂します)。


、、、折角ニコ生でも公開済みだし、ミニライブでも新曲をコレからバンバン披露してくんだから、公式webサイトで、動画をupして欲しいよねぇ!!

それと、『イベントアーカイブ』として、ミニライブの様子もupしてくれると嬉しいのに。
昨日の立川、そして今日のさいたまでのインストアライブ。
ハンディーカム映像で良いから、イベ後に公式でupして欲しい。

行けなかったファンも、行ったファンも、後日アーカイブとして見直して、再び感動と共感を得られる訳だから。


折角、TNX公式のYouTubeサイトを持ってるのだから、もっともっと活用して欲しいよね。