撮影可能。

そぅ。
ポッシボーのイベに毎回全部行ける訳じゃあ無いのが、普通のファンの実情だろぅ。
行けないけど、彼女たちの姿を観たいのが、ファンの想いだよね。


で、だ!
そんなイベの様子を、後日で良いので動画でUPしてくれたら、ファンとしては嬉しいよねぇ!!
って、思わないかい!?笑

と言うのも、他のアイドルちゃんなんかじゃあ、結構『普通』にやってるコトで。

イベの様子をデジカムで撮影して、動画サイトにUPする。ってコト。


例えば、アプガ(仮)のように、ライブは撮影可能として、ファン主体でイベ模様をUPするやり方だってあるし。
事務所が版権管理したいなら、事務所が撮影して公開すれば良い訳で。