アプガ(仮)。

Robin4You2013-06-22

あ、コレ、出張の帰りに新宿寄って、わざわざ観に行った回だ。

けど、人大杉で、結局は新井さんがジャンプしてピョコピョコ出るグーしか見られなかったとか(>_<)

そんなホンダ。さん(仮)DEATH!笑


さて、最近ウチの日記で採り上げるコトが多いのが、、、

だったりして。

その理由は、、、

彼女達の背景、ファンシーンの規模、プロデュース方針なんかが、THEポッシボーに近似してるユニットだから、被我比較にピッタリなんだよね。


アプガ(仮)の7人。
ポッシボーと同じ『ハロプロエッグ』の出身で、同じレッスンを受けたコトもあるし、私的に交流のある両者だし、モリサキちゃんは、一時期ポッシボー加入の噂があった位の親和性だ(コレ、古参ネタだねwwww)。


ファンシーンも、ポッシボー同様のMAX600人レベル、SCイベでは200人程度しか集まらない処も、似てるよねぇ。


そして、『必死系』なプロデュースも似ている。
、、、が、アプガ(仮)は、マネージメントの演出が臭う一方、ポッシボーはリアルに必死な処が差違なんだけど、ね。笑


だから、この両ユニットを観るコトで、ポッシボーの立ち位置を再把握できる。
だから、アプガ(仮)も注視してるんだょ。





、、、決して新井愛瞳ちゃん萌えだからじゃ無いから(汗っっ