横浜BLITZの可能性。

、、、この件、忘れてた。笑
ポッシボー単独ライブ@横浜BLITZ、2階席の売上が好調の模様。

ソレは何故か!?
ソレは、、、


ポッシボーのファンの中には、未だに『スタンディング』の現場に、馴染めない人達が多い。
ソレはハロプロ流れだとか、家族連れだとか、まぁ、色んな理由がある訳だが、
だが、椅子席で観たいファン。ってのが存在してる。
いつもはスタンディング故に、マナーの悪いキモヲタに気分を害されたり、小さい子はフロアー後方だと全くライブを観られないとかとかあって、
ポッシボーのライブを楽しめない人達が、2F席を買いに走ってるのだろぅ。


ポッシボー人気の無い頃は、フロア前方に『椅子出し』『女子優先』などの場所確保も出来たが、今のファンシーンの規模まで拡大すると、ソレも難しい訳で。


座って、定位置が確保出来るフロアーでのライブ。ってのは、案外ポッシボーのファンを更に増やすチャンスかもしれないね。