1+1+1+1+1=。

今日のポッシボーソロライブ@西川口Heartsを見ていて、「アレレッ!?」って感じたコトがあって。

ソレは、、、


推しメンのイベが終わると、「アザースッ!」って帰って行くファンが、結構な数居たコト。


かつてのTHEポッシボー

  • 「100人の精鋭」

と呼ばれるファンが、おまいつ的に全メンバーのイベを掛け持ちして、彼女たちを支えて来ていた。


が、今は2013年のTHEポッシボーは、チョッと変わってきていて。
「もろりんだけ」「はしもんだけ」的な、「●●メンバーだけ」を応援してるファンも増えて来ていて。


ソレは悪いコトじゃあ無くて。


今日のソロイベ。
メンバー毎の集客は、まぁ130〜150人。って処だった。
が、イベ毎に、ホールに入るファンが入れ替わっていた訳で。

そぅなると、、、

  • 1+1+1+1+1=5。

になる可能性が無い訳じゃあない! ってコトで。


、、、横浜BLITZ、満員になるかも♪